1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 【セミナー受付中】~ご好評につき人数枠を拡大~
    外国人技能実習生のための雇用環境改善促進事業を実施します(OTIT委託事業)

ニュース・お知らせ

【セミナー受付中】~ご好評につき人数枠を拡大~
外国人技能実習生のための雇用環境改善促進事業を実施します(OTIT委託事業)

絶賛受付中 外国人技能実習生の雇用環境改善促進のためのセミナーのお申し込みはコチラ

・技能実習法令や労働法令、入管法令などを踏まえた、適正な技能実習制度の運用を周知啓発するために、外国人技能実習生の雇用環境改善促進のためのセミナーを開催いたします。

*7/26開催の第一回セミナーは、ご好評につき人数枠を(200名→300名)に拡大しました。お申し込み締め切りは7/19(金)17:00までとなります。


外国人技能実習制度運用自主点検支援コンサルティングのお申し込みはコチラ

・個々の監理団体および実習実施者に対し、技能実習実施体制に係る支援を行うために、外国人技能実習制度運用自主点検支援コンサルティングを実施いたします。

※現在、コンサルティングの実施において調整中です。詳細が決まり次第ご連絡いたします。

JITCO(公益財団法人 国際人材協力機構)では、OTIT(外国人技能実習機構)から委託された「外国人技能実習生のための雇用環境改善促進事業(令和6年度)」を上記の通り実施します。本事業においてセミナーを開催しコンサルティングを実施しますので、ぜひご参加・ご利用いただきますようお願いいたします。

今件にかかるプレスリリースはこちら

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP