1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. NEW 外国人材のためのオンライン日本語学習コンテンツをご用意しました

ニュース・お知らせ

NEW 外国人材のためのオンライン日本語学習コンテンツをご用意しました

このたび、JITCOでは新しく外国人材のためのオンライン日本語学習コンテンツを3種類ご用意しました。
PC、スマホやタブレットとインターネット環境があれば、外国人材の皆さんがいつでもどこでも日本語学習に取り組むことができます。外国人材一人一人のレベルに合わせた教材としてご利用いただけるだけでなく、日本語指導員の方は管理者アカウントで学習の進捗状況を確認できます。外国人材の日本語学習支援として是非ご活用ください。
※ご提供するコンテンツは株式会社アスク出版の商品です。
※お申し込みは、原則として外国人材を受け入れる団体や企業、日本語教育機関などの法人様に限ります。
※JITCOに直接お申し込みいただいた賛助会員の皆様には、特典として各コンテンツの利用期間の延長を提供、無料体験版もご利用いただけます。


■eTRY!(日本語eラーニング)

入門レベルの「START」およびN5~N1まで6段階のレベルを選んでご利用いただけます。基礎を学び、語彙習得、文法学習、発話練習、確認テストができるように構成されていますので、JLPT(日本語能力試験)受験の対策にも最適です。

チラシ(PDF)のダウンロード・印刷はコチラから


■JLPTオンラインハーフ模試
JLPT(日本語能力試験)の本番試験の約半分の問題数・時間で、自動採点できるオンライン形式の模擬試験です。ご利用期間内は何度でも繰り返し練習することができ、多言語の解説、語彙リストで試験対策の日本語学習も可能です。


チラシ(PDF)のダウンロード・印刷はコチラから


■JFT-Basicオンライン模試
在留資格「特定技能1号」取得に必要な「A2」レベルの日本語能力を測るJFT-Basic(日本語基礎テスト)の本番試験と同様の問題数、回答時間、CBT(Computer Based Testing)方式で取り組める模擬試験です。設問言語は複数から選べます。ご利用期間内は何度でも取り組め、多言語の解説でしっかり復習もできます。

チラシ(PDF)のダウンロード・印刷はコチラから


詳しくはこちら
お申し込みはこちら

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP