1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 「特定技能外国人受入れ実務者セミナー」の録画配信セミナーを開催します

ニュース・お知らせ

「特定技能外国人受入れ実務者セミナー」の録画配信セミナーを開催します

JITCOでは、2023年6月23日(金)に「特定技能外国人受入れ実務者セミナー【対面式又はウェビナー】」を開催いたしますが、「当日の参加が難しい」「講義毎に区切って視聴をしたい」といったご要望にお応えし、6月23日の本セミナーの録画配信セミナーを開催いたします。
本セミナーの概要はこちらをご確認ください。

◆配信期間
2023年7月31日(月)10時~2023年8月4日(金)17時
※期間中はいつでもご視聴いただけますが、視聴に関するお問い合わせについては、10時~17時の間のみお受けしますので、こちらの時間内でのご視聴を推奨いたします。
◆参加費
一般:16,500円(消費税10%込)
賛助会員:5,500円(消費税10%込)
◆注意事項
●1つのお申込につき、Web受付URLから最初に受付けたPC等の端末1台のみ視聴が可能となります。
●本セミナーは、在留資格「技能実習」に係るセミナーではありません。
●第1講については、東京出入国在留管理局の講義内容をJITCO職員にて説明したものに差し替えさせていただきます。
●第2講及び第4講については、JITCO販売教材「特定技能 入国・在留諸申請及び諸届 記載例集第4版」を使用して、ご説明いたします。セミナー当日までにご準備をお願いします。
上記教材をお持ちで無い方は、JITCO教材オンラインショップでご購入いただけます。購入手続(お申込からお支払いまで)からお届けまでに、1週間程度お時間をいただいておりますので、余裕を持ったご購入をお願いいたします。

■お申込はこちらからお願いします。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP