1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 「特定技能外国人受入れ実務者セミナー」 (2023年6月23日(金)東京・ウェビナー)の開催について

ニュース・お知らせ

「特定技能外国人受入れ実務者セミナー」 (2023年6月23日(金)東京・ウェビナー)の開催について

特定技能外国人受入れ実務者セミナーについて2023年6月23日(金)、東京及びウェビナーでの開催が決まりましたのでお知らせいたします。

◆特定技能外国人受入れ実務者セミナー
特定技能外国人を受け入れている、又は受入れを検討している事業所の申請実務担当者や、特定技能外国人の支援を行う登録支援機関の職員を対象としたセミナーです。特定技能外国人の受入れに必要な「入国・在留関係申請書類の記載方法」を中心に、「特定産業分野における留意事項及び必要書類」、「諸届出関係書類の記載方法」まで、講師がポイントを絞って1日で説明いたします。

■ 本セミナーは、特定技能制度についての基本的な理解をされていることを前提に説明を行います。
特定技能制度の基本事項について、事前に特定技能 制度説明会の受講をお奨めします。
■本セミナーは、在留資格「技能実習」に係るセミナーではありません。

 

本セミナーの開催概要とお申込みはこちら からお願いします。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP