1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. はじめて外国人材を採用するなら「ジツコ・ネット」をご活用ください

ニュース・お知らせ

はじめて外国人材を採用するなら「ジツコ・ネット」をご活用ください

技能実習生・特定技能外国人の受入れには「監理団体」や「登録支援機関」が重要な役割を果たします。
当機構では多数の監理団体・登録支援機関の皆様に賛助会員として入会いただいていることもあり、新しく外国人材の雇用を検討しておられる多くの企業・事業主の皆様から、「監理団体・登録支援機関の情報を教えてもらいたい」というご相談をよくいただきます。そのニーズにお応えするため、監理団体・登録支援機関の情報提供サービス「ジツコ・ネット」を始めました。
お申込みいただいた企業・事業主様のうちご希望の方へは無料個別相談も実施し、初めての外国人材採用に向けてきめ細かくサポートいたします。

企業・事業主の皆様

サービスの詳細・ご利用申し込みはこちらから

2025年6月30日(月)のお申し込み分まではサービス利用料無料でご利用いただけます(ご利用は1回のみ)。
(2025年7月1日以降は1回につき利用料11,000円(税込)を予定しております)。

監理団体・登録支援機関の皆様

監理団体・登録支援機関情報の登録も引き続き受け付けております。ご登録は無料です。

サービスの詳細・ご登録はこちらから



ジツコ・ネット(監理団体・登録支援機関情報提供サービス)とは
外国人材を受け入れようとする企業・事業主の皆様からの申し出内容に基づいて、当機構のデータベースに登録されている団体・機関の情報(活動地域、取り扱う職種、送出し国等)より、ご要望に合った団体・機関を当機構が選定し、ご案内するものです。


    *画像をクリックするとチラシをPDFでご覧いただけます。

本件にかかるプレスリリースはこちら。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP