1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. スリランカの送出機関と1対1で商談 オンラインマッチングを開催します

ニュース・お知らせ

スリランカの送出機関と1対1で商談 オンラインマッチングを開催します

このたびJITCOでは、スリランカの3送出機関と監理団体とのオンラインマッチングを開催いたします。
JITCOが、それぞれの送出機関とマッチングを希望する監理団体等の皆様の商談を、zoomにてアレンジいたします。

今回対象とする送出機関は以下の通りです。詳細はこちらをご覧ください。
1.Hinomoto Lanka
2.DMMA
3.SI.S.T.A.R. INTERNATIONAL

いずれも技能実習・特定技能両制度にて日本への送出し実績があり、駐日事務所を構えている送出機関となります。商談はいずれの機関とも日本語で行うことが可能です。
新たな受入れ先を考えられている方はぜひご検討ください。

募集期間:掲載日から1月31日(水)まで 商談を希望する送出機関名を記載の上、国際部までご連絡ください。(商談したい送出機関の上限はありません。)

費  用:無料
実施日程:募集〆切後、1-2月中を目処に送出機関と監理団体のご都合の良い日程で行います。

商談形式:Zoom(JITCOにてZoomのブレイクアウトルームという機能を使用して、送出機関と監理団体が1対1で商談できるようアレンジいたします。商談の内容はJITCOには聞こえません。通信などのトラブルが生じた場合、JITCOがトラブルシューティングを行います。)

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP