1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 【再掲】技能検定1級についても説明します
    技能検定等受検対策ウェビナーを2024年1月18日に開催します

ニュース・お知らせ

【再掲】技能検定1級についても説明します
技能検定等受検対策ウェビナーを2024年1月18日に開催します

『随時技能検定(実技・学科)~ 技能検定試験の受検準備と指導の秘訣』

基礎級・随時3級・随時2級技能検定の受検対策を担当される皆様と共に、勝機アップの秘訣について考えるセミナーです。受検対策として不可欠な「何をいつまでに準備・手配して、どのように指導するのがよいか」をテーマに、職種作業や等級の違いによって試験情報の集め方と攻略のポイントが異なること等を中心に、わかりやすく解説します。合わせて、関心の高い技能検定1級についても説明します。また、ご参加の皆様お一人お一人から事前に寄せられた、受検準備や指導の仕方についての悩みやご質問について、講義の中で助言いたします。

【開 催 日】 2024年1月18日(木)
【プログラム】
※内容や順序等は変更になる場合があります。
13:30~16:30
1 準備の鉄則~受検準備に関する留意点
2 学科試験対策のポイント
3 実技試験対策 Ⅰ ~問題の読み方~
4 実技試験対策 Ⅱ ~トレーニングの仕方~
5 実技試験対策 Ⅲ ~計画立案等作業試験の攻略方法~
6 技能検定1級について NEW!
【対 象】 監理団体及び実習実施者の職員、技能実習生の受入れを検討されている方、
技能検定試験に関心のある方
【定 員】 100名
【お申込み】
リンクをクリック
してください
一般:13,200円/人(消費税10%込み)
会員:4,400円/人(消費税10%込み)

リンク先はこちら

※入金された参加費は、出欠にかかわらずご返金いたしかねますので、ご注意ください。

※講義の充実をはかるために、お申し込みいただいた方より、事前にご質問を受け付けます。
事前にいただいたご質問は、できるだけ講義に反映させていただきます。
【お申込み期間】 11/16(木) 10:00~12/28(木) 17:00 
【そ の 他】
※賛助会員及び登録済傘下機関(団体監理型の場合の実習実施者等)の方は賛助会員価格 でご参加いただけます。事前に加入状況をご確認ください。

【⚠受講上の注意⚠】
・講義で使用する資料はダウンロードのみとなります。
・録画による見逃し配信はありません。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP