1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. JITCO電子教材配信サイトがOPENしました

ニュース・お知らせ

JITCO電子教材配信サイトがOPENしました

 JITCOが制作した各種の動画や電子ブックをパソコンやスマートフォンで観ることができる「JITCO電子教材配信サイト」が2023年3月15日にオープンしました。
 監理団体や実習実施者が実習生を受け入れるための基礎知識の取得、技能や日本での生活を勉強する際などに役に立つ教材、技能実習生や特定技能外国人の日本語学習や日本での生活に馴染んでもらえるための教材など、多数揃えました。また、世界の送り出し国の事情や技能実習生による日本語作文コンクールの上位入賞者の作文朗読、「特定技能」の各種申請書類の書き方説明動画(JITCO会員限定)も一挙公開します。今後、JITCOが開催する各種セミナーの動画なども順次公開していく予定です。
 コンテンツには、無料でご覧いただけるものと有料のものがあります。有料のコンテンツは、視聴希望の期間を決めてクレジットカードで購入できます。また、JITCO賛助会員の方は、有料コンテンツを一般価格の3割引でご購入いただけます。
「JITCO電子教材配信サイト」へのログイン方法はこちらをご覧ください。 


アクセスはこちらから
一般用サイト        https://jitco.uishare.co/
JITCO賛助会員・傘下機関用  https://jitco2.uishare.co/

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP