1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 教材カタログ「教材のご案内」を最新版に改訂しました

ニュース・お知らせ

教材カタログ「教材のご案内」を最新版に改訂しました

 JITCO教材センターで販売しているすべての教材を収録したカタログ「教材のご案内」を最新版(2020年10月現在)に改訂しました。
 最新版では、ラインアップ拡充中の「技能実習レベルアップシリーズ」について、2019年11月に発売したシリーズ第1弾の「溶接」のほか、20年8月発売の第2弾「機械加工(普通旋盤・フライス盤)」と10月発売の第3弾「ハム・ソーセージ・ベーコン製造」の紹介も加えました。
 また、「特定技能外国人受入れに関する運用要領Ⅰ」と「同Ⅱ」、「外国人技能実習機構への届出、報告、記録関係様式〔第Ⅲ分冊〕」など、最近、改訂したばかりの教材も紹介しています。
 さらに、「外国人技能実習生のための専門用語対訳集」では、一部、価格改訂を実施しました。
 ただ、大変に申し訳ありませんが、「教材のご案内(2020年10月現在)」はホームページのみでの配信です。印刷物でのご提供はありません。「教材・テキスト販売」のページにある“桜並木の写真”の部分からPDFデータをダウンロードして、ご利用ください。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP