1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. ウェビナー「JITCO保険のご説明」~外国人のいざというときのためにご活用を考えてみませんか~

ニュース・お知らせ

ウェビナー「JITCO保険のご説明」~外国人のいざというときのためにご活用を考えてみませんか~

JITCOでは技能実習生、特定技能外国人に関する各種サポート事業を行っており、外国人が我が国で安心して過ごせるようJITCO保険(技能実習生総合保険、特定技能外国人総合保険)をご提供しております。

外国人がケガや病気になった際の医療費自己負担の保障の他、死亡保険金や、いざという場合の家族渡航費の保障、また自転車で他人をケガさせてしまった場合の賠償責任など、幅広い保障内容となっています。
JITCO保険の基本的な内容や、手続きの仕方、よくあるご質問などを解説する無料ウェビナーです。
引受会社である三井住友海上火災保険株式会社のご担当にも登壇いただき解説いただきます。
JITCO保険の概要についてお知りなりたい方に沿う内容としています。ふるってご参加下さい。

1.日時

11月1日(火) 14:00-15:30
お申込みはこちら

2.説明者

三井住友海上火災保険株式会社 公務第二部 
JITCO 保険業務課長 稲木一雄




一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP