1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 「賛助会員用ページ」のご案内

ニュース・お知らせ

「賛助会員用ページ」のご案内

5月31日(木)に「賛助会員用ページ」を開設いたしました。
賛助会員用ページでできることは次の通りです。

①書類取次状況の確認

JITCOへご依頼いただいた申請書類の点検・提出・取次について、進捗状況をご確認いただけます。

②賛助会員情報の各種申請

賛助会員情報の変更、傘下企業の登録・変更・抹消のお手続きをオンライン上で行うことができます。
※申請方法はこちらをご覧ください。

③賛助会員パスワードの変更

JITCOサポート、賛助会員用ページのログイン用パスワードを変更することができます。

④「賛助会員向けお知らせ」記事の閲覧

従来から運用していた「賛助会員向けお知らせ」の記事を読むことができます。

⑤メールマガジン登録

予めご登録いただくと、JITCO賛助会員向けメールマガジン(隔週発行)が配信されます。

⑥パンフレット ダウンロード

総合パンフレット(PDF)版が取得できます。

⑦登録・変更・抹消 届出書様式

傘下企業の追加・抹消、賛助会員に関する情報の変更に必要な書式(PDF)が取得できます。

⑧その他資料ダウンロード

研修関連書式等のデータが取得できます。

<賛助会員用ページのご利用方法>

※予め【ID(賛助会員番号)】と【パスワード】をご用意ください。
https://support.jitco.or.jp/Loginにアクセス
②ID(賛助会員番号)とパスワードを入力し「ログイン 賛助会員用ページへ」をクリック

<オンライン申請の受付について>

①上記により賛助会員用ページにアクセスしていただき、「賛助会員情報の各種申請」をクリックしていただくと、会員情報の編集画面が表示されます。

②会員情報の編集画面に内容をご記入のうえ「データ保存」→「JITCOに申請」をクリックしてください。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP