1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 教材発送の外部委託および発送停止期間のご案内

ニュース・お知らせ

教材発送の外部委託および発送停止期間のご案内

1.教材発送の外部委託のご案内
当機構よりご購入いただいた教材をJITCO東京本部教材センターから発送していましたが、2020年8月17日より同発送業務を外部企業に委託することといたしました。これにより、受注から発送までの期間が一部短縮されます。

2.発送業務停止期間のご案内
業務委託の準備のため、以下のとおり発送業務を一時休止いたします。

発送休止期間:2020年8月11日~2020年8月14日(4日間)
最終注文受付:2020年8月6日 午後4時
※上記日時以降のご注文分は2020年8月17日に発送いたします。

なお、メールやファックスを通じた教材購入の申し込みは従来通り、JITCO東京本部の教材センターで承ります。
皆さまのご理解とご協力、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP