1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 新JITCOサポート 傘下企業様向けIDについて

ニュース・お知らせ

新JITCOサポート 傘下企業様向けIDについて

 2017年12月25日にJITCOサポートにおいて、JITCO賛助会員(監理団体)様の傘下企業様も独自IDでログインできる機能をリリースいたしました。IDは以下のような構成になります。

 実習実施者様(団体監理型) :傘下企業番号+2桁

 IDとパスワードについては、2017年12月末~2018年1月上旬にかけて、賛助会員(監理団体)様宛に郵送させていただいておりますので、傘下企業の方は監理団体にIDとパスワードを照会願います。
 この機会に是非新JITCOサポートをご利用ください。

【注意事項】
 複数の監理団体様に傘下企業として登録をされている実習実施者様については、現在、ひとつの監理団体様の傘下企業としてのみ、本システムの利用が可能です。システムをご利用の際は、ご希望の監理団体のご連絡をお願いいたします。
 なお、複数の監理団体に対応する機能のリリースは2018年3月迄に予定しています。対応時期が決まりましたら別途ご報告いたします。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP