1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. JITCOサポート オンライン申請関連機能の運用停止期間について(日程変更<再々掲載>)

ニュース・お知らせ

JITCOサポート オンライン申請関連機能の運用停止期間について(日程変更<再々掲載>)

平素より「JITCO総合支援システム(JITCOサポート)」をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月5日に掲載致しましたオンライン申請関連機能の運用停止期間を、以下の通り変更させていただきます。

<停止期間>

・変更前・・・5/17(金)17:00 ~ 5/21(火)9:00

          ↓

変更後・・・5/17(金)17:00 ~ 5/23(木)09:00  ※木曜日の朝まで延長します

<停止機能>
 「MENU3 9.JITCO関連 (1)JITCOオンライン申請 ①登録・変更・抹消申請(傘下企業一覧)」
 ※JITCOサポート自体はお使い頂けますが、上記メニューのみご利用になれません。

停止期間中は、JITCOに申請して頂いている賛助会員情報の変更や、傘下企業情報の登録・変更・抹消申請が出来なくなります(FAXでの申請は従前通り受け付けております)。

お問い合わせは、賛助会員課(TEL:03-4306-1163、FAX:03-4306-1114)までお願いいたします。
賛助会員の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解賜りますよう、宜しくお願いいたします。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP