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ニュース・お知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う業務時間短縮の終了について(本部、札幌、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)

当機構では、政府による緊急事態宣言の解除を受け、本部及び札幌、東京、名古屋、大阪、広島、福岡駐在事務所の業務時間を、6月21日(月)から平常どおり(9:00~17:00)とさせていただきます。
なお、その他の駐在事務所につきましても通常の時間(9:00~17:00)にて業務を行っております。

●感染拡大防止のため、現在、当機構では職員の時差出勤等を行っております。当機構へお越しになる際は、お手数ですが、下記の「お問い合わせ先一覧」をご確認の上、各担当部署または各地方駐在事務所へ事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問合わせ先一覧】
  本部 https://www.jitco.or.jp/ja/jitco/contact.html
  地方駐在事務所 https://www.jitco.or.jp/ja/jitco/access.html

●申請書類の点検・提出・取次サービスについては、通常よりも期間を要する場合がありますので、予めご了承ください。
●今後の情勢を踏まえ、業務時間等を再度変更する際は、改めてご案内いたします。

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