1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 2021年度 技能実習制度説明会(7月、9月)のウェビナー開催について

ニュース・お知らせ

2021年度 技能実習制度説明会(7月、9月)のウェビナー開催について

2021年7月1日(木)、9月2日(木)の技能実習制度説明会は、会場で講義中の様子をウェビナー形式で同時配信いたしますので、ご自宅や事務所でも受講いただけます。ウェビナーでの受講をご希望の場合は、下記【お申込み】欄を参照の上、お申し込みください(会場参加型とは申込み画面が異なります。ご注意ください)。
なお、技能実習制度説明会の概要についてはこちらをご確認ください。

【開催日】
2021年
①7月1日(木) ②9月2日(木)

【開催時間】 13:00~16:00

【開催場所】東京(JITCO本部)で実施する対面式セミナーを、ご自宅や事務所で受講していただきます。

【プログラム】
13:00~16:00 外国人技能実習制度概説
※質疑応答は会場に直接参加された方のみへの対応となります。講義内容についてご質問等は、電話または別途ご案内するお問い合わせフォームよりお願いします。

【参加費】
一般:11,000円、会員:3,300円(消費税込)
※入金された参加費は、出欠にかかわらずご返金いたしかねますので、ご注意ください。

【お申込み】
こちらのページに記載された「【ウェビナー】技能実習制度説明会という項目を選択して下さい。

※当日使用する資料は皆様にご登録いただいた住所地に郵送いたします。なお、ウェビナーの開催にはWeb会議システム「ZOOM」を使用いたしますので、参加申込みをいただいた方にはZOOMの利用方法に関するご案内を別途ご連絡いたします。
※[オンライン参加での注意事項]
※定員に達した場合には、申込み締切り前であってもお申込を締め切らせていただきます。
※賛助会員及び登録済傘下機関(団体監理型の場合の実習実施者)の方は賛助会員価格でご参加いただけます。事前に加入状況をご確認ください。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP