1. トップ
  2. ニュース・お知らせ
  3. 【再掲】Web請求導入に伴う点検・提出・取次サービスに係る依頼書の様式の変更について

ニュース・お知らせ

【再掲】Web請求導入に伴う点検・提出・取次サービスに係る依頼書の様式の変更について

いつも当機構の点検・提出・取次サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
当機構では、点検・提出・取次サービスに係る迅速なご請求金額の案内ができるよう、2021年3月より、点検・提出・取次に係る請求書をWebサイト(賛助会員用ページ)から発行できるサービスを開始しております。

 毎月の請求額が確定しましたら、依頼書の請求書送付先のメールアドレスにメールにて請求額が確定した旨ご案内いたします(5月請求より実施)。
 ※当面は郵送での請求書も送付させていただきます。

 従来の依頼書は、請求書送付先のメールアドレス記載欄がないため、様式を変更しております。

つきましては、当機構に点検・提出・取次サービスを依頼される場合、以下より各種依頼書ダウンロードしてご利用いただけますようお願い申し上げます。

 https://support.jitco.or.jp/GeneralReportDownload
 
 旧依頼書にて点検・提出・取次サービスの依頼をいただいた場合は、担当者より請求書送付先のメールアドレスを確認するためのご連絡を差し上げますので、ご了承ください。

一覧に戻る

賛助会員入会のおすすめ
賛助会員の皆様には他にも多数の行き届いたサポートをさせていただきます。ぜひご入会ください。

入会特典詳細、入会方法の詳細はこちら

PAGETOP