お知らせ

日本語作文コンクール応募用紙の変更について[追加連絡] 新応募用紙・同意チェック欄シートご利用のお願い

2017年4月4日

   323日(木)にJITCOホームページにてご案内をしておりますが、今年度は応募用紙の内容を若干変更しております。

   2017年度日本語作文コンクールの受付を43日(月)より開始いたしましたが、改正個人情報保護法の関係により新しい応募用紙でのご提出をお願いしておりますところ、旧応募用紙でのご提出が散見されております。

   これから作文を応募される方につきましては、新たな応募用紙をお使いいただきますよう御協力をお願いいたします。

   なお、既に旧応募用紙に必要事項の記載を行っている場合は、用紙を書き直していただくか、以下にあります「同意チェック欄シート」を印刷の上旧用紙の下に貼付していただき(参考図を参照して下さい)、同意の場合はチェック欄へのチェックを入れて作文とともにお送り下さい。

   皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

   ご不明な点などございましたら、日本語作文コンクール事務局までお問合せ下さいますようお願いいたします。

 

[日本語作文コンクール関係のお知らせ]

日本語作文コンクール応募用紙の変更について

25回外国人技能実習生・研修生日本語作文コンクール募集要項

 

[旧応募用紙を利用して応募する場合]

同意チェック欄シート

参考図

 

[お問合せ先]

日本語作文コンクール事務局:能力開発部援助課 03-4306-1183

 

PAGETOP